2012年02月29日

視察最後の三崎港

三崎と聞いて何を思い浮かべますかはてな

そうびっくり

マグロですキラキラ 

三崎は昔から漁師町として栄えてきましたコレ!

しかし今は冷凍技術の開発が進み年間の港に入る船が激減ダウン

昔の活気ある三崎を取り戻すためマグロを使った町おこしを展開していますびっくり!!

今回お邪魔したお店は「立花」というお店ですアップ

マグロ料理もおいしく堪能しましたピース

しかし写真を撮り忘れましたガ-ン(すみません汗

というのも、私の隣に店主さんが座り料理の説明とマグロでの町おこしについてお話をされていたので、写真を撮れませんでしたがーん

三崎に行った際にご自分の目で確かめてくださいねベー

以上で視察研修の日程が終了しましたピカピカ

なんだか歩いたり食べたりばっかりの視察研修でしたがとても勉強になりましたおすまし



Posted by 伊江村商工会 at 09:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。