2012年08月16日

青年部北部支部ソフトボール大会in今帰仁

ブログサボっていましたが、また記事を掲載していきたいと思いますびっくり!!ニコニコ

平成24年8月11日(土)に今帰仁村にて青年部北部支部ソフトボール大会に参加しました野球

名護の青年部長の選手宣誓ベーパーや青年部旗掲揚など開会式GOOD

青年部北部支部ソフトボール大会in今帰仁

第1試合開始 VS本部町
青年部北部支部ソフトボール大会in今帰仁

試合は・・・勝ちました―びっくり!!
スコアは忘れましたがガ-ンとりあえず勝利キラキラ ニコニコ

第2試合開始 VS東村
※写真撮り忘れましたうわーん
初回から打ちまくりで大量得点キラキラ 

後半は東村の猛攻で押されてましたが…勝利ベーチョキ

♪赤決勝進出~♪赤
相手は昨年度県を制した今帰仁村商工会青年部びっくり!
絶対勝ってやる~びっくり

と意気込んでいましたが…日帰り組が船の時間が間に合わない汗

そこで晴れ
支部長の提案によりじゃんけんにて決勝戦を行うことにびっくり!!
ルールは打順ごとの9人対9人の勝負グー

1番 今帰仁勝利

2番 今帰仁勝利

3番 伊江村勝利

4番 今帰仁勝利

5番 伊江村勝利

6番 伊江村勝利

7番 今帰仁勝利 

ここで勝って最後の伊江村部長まで回せ~

8番 今帰仁勝利…

終わってましたが9番もやるということで

9番 今帰仁勝利…

結局今帰仁の優勝で終わりましたおすまし

暑い中皆さんお疲れ様でした

青年部北部支部ソフトボール大会in今帰仁

夜の懇親会では今帰仁を堪能して帰りました船ぶーん

県大会でも頑張りますびっくり!!パンチ!ニコニコ
















Posted by 伊江村商工会 at 14:59│Comments(2)
この記事へのコメント
ソフトボール大会では、伊江村に負けた本部です(T_T)

ソフトボール大会はお疲れ様でした

ブログ発見したので、コメント書いてまぁす(^^;)

来年はリベンジするので宜しくですぅ(^○^)
Posted by もとぶ町商工会 at 2012年08月16日 21:13
コメントありがとうございます。

ソフトボール大会お疲れ様でした<m(__)m>

よろしくです(^_^)v
Posted by 伊江村商工会伊江村商工会 at 2012年08月17日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。