2012年04月05日

第20回伊江島一周マラソン大会

最近、晴れたり雨降ったり寒くなったり…体調崩してないですか?

さて伊江島でも今年度最初のイベントがありますよ~ニコニコGOOD
4月14日(土)びっくり

第20回伊江島一周マラソン大会がありますダッシュダッシュダッシュ
第20回伊江島一周マラソン大会

当日はテナントも出店していますので食べ・飲み・観光に来てみてはいかがですか~おすましキラキラ 



Posted by 伊江村商工会 at 09:42│Comments(4)
この記事へのコメント
足あとから遊びに来ました~。

伊江島もマラソン大会があるんですね♪

何歳から出場できますか?
Posted by 与儀ss母与儀ss母 at 2012年05月24日 21:17
与儀ss母さんコメントありがとうございます。

毎年4月に開催されてるんですよ~

要項によると…小学生から出場できるようです!

来年はぜひ参加してみてくださいね♪

出店もありますので、走った後はおいしい食事が待ってますよ~♪
Posted by 伊江村商工会伊江村商工会 at 2012年05月25日 08:57
あなたのウェブサイトは非常に美しいです。
Posted by sbo at 2012年12月20日 23:49
あなたのウェブサイトは非常に美しいです。
Posted by คาสิโนออนไลน์ at 2013年06月04日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。