2012年04月03日

島ぞうり 商工会バージョン

黄しまぞおり最近島ぞうりを彫ってる商品とかよく見ますよね~青しまぞおり

なんと!!うちの青年部長!!本職は運送業なのに…作っちゃうんですびっくりびっくりびっくり

その作品がこちら下
島ぞうり 商工会バージョン
すごくないですか!?ベー
事業したらいいのに・・・とか思っちゃうほどすごいですニコニコ
また違うバージョン作ってもらおうかな~赤しまぞうりおすまし



Posted by 伊江村商工会 at 09:40│Comments(2)
この記事へのコメント
島ぞうり~すごいですね(^o^)
是非・商品化して頂きたいです!!
【伊江島】の文字が魅力的♪

新しい年度が始まり、いろいろ忙しいですね。
お友達のYちゃんは、前回のスタッフの写真にはないようで・・・

私は、福岡の小さな公民館で・三線教室・の、お世話係??
してます。劣等生ですが楽しんでやってますぅ(^_-)
Posted by usagi<keiko> at 2012年04月03日 13:39
usagi<keiko>さんコメントありがとうございます!

商品化できるよう声かけしてみようかと…(^_^)
文字いいですよね~このデザインは色々使えそうな気がしました。

お友達が伊江島にいらっしゃるんですか?
次伊江島に来る際は教えて下さい(^_^)v

三線楽しみながら頑張ってくださいね♪
Posted by 伊江村商工会伊江村商工会 at 2012年04月05日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。