2011年12月15日

伊江島かも~

伊江島合鴨ってご存知ですかはてな

実は伊江島で農業生産法人伊江島ファーム㈱さんは合鴨を育てているんですコレ!

これが合鴨ですびっくり!!
伊江島かも~
写真では少ししか写ってないですが、ものすごい数がいましたびっくり!
伊江島かも~
右から経営指導員の玉城さん、伊江村商工会の新城会長、沖縄県商工会連合会の吉元さんですGOOD
合鴨施設の視察に来ましたピース
伊江島かも~
ガラスが反射して見にくいですが雛もちゃんといましたよたまピヨ
伊江島かも~
写真を撮ろうとすると逃げていきますニコニコ

この雛たちが大きくなると・・・
伊江島かも~
こうなりますアップ

伊江島にお越しの際は牛もいいですが、鴨もおみやげにいかがですかベー



Posted by 伊江村商工会 at 08:42│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらに書き込みするのは場違いかもしれませんが、他に書き込むところが見当たらなかったので書き込みますね。

先日東浜JAファーマーズで3000円の伊江牛(冷凍もの)を購入しました。
期待してすき焼きにしたのですが、まるで羊肉のような匂いがあり、食べられないほどのひどさとはいいませんが、とても3000円も取るだけの価値は感じられませんでした。

そもそも肉の質が低いのか?それとも冷凍ものだからなのか?なんでこんなことになったのでしょうか?

極めて残念です。
もう二度と伊江牛買うことないと思います。

もし、何かご意見や反論ありましたら
kings_narito37@yahoo.co.jp
までお願いします。
Posted by がっかり・・・ at 2013年11月30日 19:16
がっかり・・・様 コメント頂きありがとうございます。

購入いただいた商品がどのような経緯で製造されその状況になったのかわかりませんが、私どもが食べたことのある伊江牛は、お肉が柔らかく質のいいものだと認識していたのでそのようなことになりとても残念です。

原因が分かりませんが、本来の味を感じていただきたいのでもしよければもう一度だけでも味わって頂きたいです。

またご意見ありましたらご連絡よろしくお願い致します。
Posted by 伊江村商工会伊江村商工会 at 2013年12月02日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。