【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年04月08日

女性部花いっぱい運動


4月6日(土)にサクラ女性部の花いっぱい運動サクラを行いました。

プランターで育てたベゴニアを港のほうに設置し

伊江島にいらっしゃる方々を花いっぱいでお出迎えしようびっくり!!

という活動ですサクラニコニコサクラ



雨が降りそうな曇り空曇りでしたが女性部の素早い行動であっと言う間に作業終了おすましGOOD



みなさん伊江島に来る際は女性部のお花も見て下さいねベーパー  


Posted by 伊江村商工会 at 09:10Comments(1)

2013年04月05日

女性部交通安全お守り贈呈

みなさんお久しぶりですびっくり

平成25年度始まりましたね~ニコニコ
今年度こそは事業所PRや青年部・女性部事業を掲載していきたいと思っております・・・おすまし汗

早速ですが、本日女性部の交通安全お守りを贈呈してきましたびっくり!!

お守りを前年とは違い小さなランドセルを作りましたベー

それが…こちら下下



女性部の愛情たっぷりのお守りを2小学校に贈呈してきましたおすましGOOD

それが…こちら下下



喜んでいただけたようで良かったですシーサーオス

女性部の思いが新一年生に届きますようにびっくり!!びっくり!!

  


Posted by 伊江村商工会 at 21:28Comments(0)