2012年03月05日

フラワーアイランド

第一回伊江島フラワーアイランド推進協議会 推進大会が行われましたびっくり!!
フラワーアイランド
プロジェクターに邪魔されてしまいましたガ-ン

伊江島では「ゆり祭り」「ハイビスカス祭り」を通じ花の島「フラワーアイランド」として力を入れておりますコレ!

今回は南城市の観光協会の方を講師に地域一体となった花を使った町おこしの講演会も行われましたキラキラ 

協議会終了後はみんなで鉢植えをしてフラワーアイランドとしての第一歩を踏み出しましたニコニコ

フラワーアイランド
玉城指導員と山城補助員ですピカピカ

2人とも楽しそうですねベー

フラワーアイランド
各団体や商工会女性部も参加していましたピース

フラワーアイランド伊江島に遊びに来てくださいねサクラ



Posted by 伊江村商工会 at 10:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。