2012年01月16日

新春公演

だいぶ久しぶりのブログになってしましました汗

研修やら試験が重なってなかなかできませんでしたガ-ン


本部町にて新春公演があったので家族と一緒に見てきましたニコニコ

オキハムの主催だったのですが、本部町に住所がある方は無料招待だったんですよびっくり!

新春公演

新春公演

新春公演

新春公演

新春公演

新春公演

新春公演

新春公演

県立芸大の皆さんやOBの方々も参加してとても見ていて楽しかったですよ音符オレンジ

ちゃっかりお土産も貰って帰りましたベー



Posted by 伊江村商工会 at 15:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。