2011年12月28日

職員同士のお疲れ会

今日で伊江村商工会は御用納めとなりますコレ!

その前に職員だけでお疲れ会をしようということで
YYY CLUB IE RESORT へ行ってきましたラブ

今回は少し立地にステーキを頂きましたよベー
職員同士のお疲れ会
僕が注文したものは和風ソース食事他に赤ワインソースがありますキラキラ 
(待ちきれなくて少し食べちゃいました汗

職員同士のお疲れ会
赤ワインも注文したりして贅沢ですアップ
後ろに写っている山城君も様になってる!?

職員同士のお疲れ会
食後にコーヒーセットもオーダーカフェ

職員同士のお疲れ会
ケーキはもちろんおいしですが、盛り付けがとってもオシャレショートケーキ
注文したのチーズケーキニコニコ

とっても満足な一日でしたピカピカ

皆さんも記念日やちょっとした贅沢にいかがですかはてな

職員同士のお疲れ会
イルミネーションもやっているので見に来て下さいねピース



Posted by 伊江村商工会 at 08:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。