2011年12月06日

職員忘年会

12月2日(金)に沖縄県商工会職員協議会忘年会がありましたキラキラ 

伊江村からも職員全員で参加して楽しんできましたGOOD

今年度採用の新人のあいさつがあり伊江村商工会からは2人があいさつしましたびっくり!!
職員忘年会
右の二人が伊江村商工会の新人ですニコニコ

右から山城さん松田さんですピカピカ

2人ともイケメンでしょベー

北部地区で余興も行いましたアップ
職員忘年会
あらびき団でおなじみのやつですびっくり
職員忘年会
会場は大盛り上がり♪赤
職員忘年会
風船に入ったままパン食い競争食事
職員忘年会
パンを食べるのに悪戦苦闘です汗
職員忘年会
所定の位置まで移動して・・・
職員忘年会
2人揃ってマシュマロキャッチアップ

写真は北部地区のものしかないですが、各地区の商工会ともすごい余興でしたよニコニコ



Posted by 伊江村商工会 at 11:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。