2011年11月22日

ダンスパーティー

本部町女性部主催 チャリティーダンスパーティーに参加してきましたピース
ダンスパーティー

たくさんの人が来ていてビックリびっくり!
ダンスパーティー
本部町は女性部が気合入ってますガッツポーズ

ダンスパーティーにきたものの僕はダンスができないので、おでんとオードブルを食べてましたベー

皆さんは華麗なステップで踊られてましたキラキラ 
ダンスパーティー

ダンスはもちろんですが、こちらのメインは抽選会ですコレ!

チャリティーダンスパーティーが30周年ということもあり、景品も気合が入ってますGOOD
ダンスパーティー
自転車やテレビもありましたよベー

ちゃっかり僕もビールを当てましたピース

もちろん募金もちゃんとしましたよキラキラ 

今度はダンスを覚えて参加してみたいですねニコニコ



Posted by 伊江村商工会 at 11:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。