2011年07月11日

主張発表大会

7月9日(土)に
沖縄県商工会青年部連合会北部支部
第24回若い経営者の主張発表大会

が伊江村はにくすに大ホールにて行われましたびっくり
主張発表大会

我らが伊江村商工会からも代表として大城憲作さんが発表を行いましたおすまし
主張発表大会
北部支部の代表には選ばれませんでしたが、
商工会青年部の活動を通して自分が成長したことを述べていてとてもいい発表でしたGOOD

大会後の懇親会では女性部も余興を披露していただきましたニコニコ
主張発表大会
会場は大盛り上がりで、主張発表大会はみごと大成功でしたキラキラ 



Posted by 伊江村商工会 at 14:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。