2011年06月22日

父の日

日曜日は父の日でしたねおすまし


僕も親戚とカラオケに行って楽しい父の日をしてきましたマイク


父の日のプレゼントの定番といえばシャツ、ネクタイ、かりゆし等と思いますが、
こんな変わったものをプレゼントする方も・・・
父の日
ポニーびっくり!
足が短くて可愛いラブ


伊江島ならではのプレゼントですよねニコニコ





Posted by 伊江村商工会 at 13:14│Comments(2)
この記事へのコメント
自分なら貰えない…。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2011年06月24日 18:06
ぶひぶひさんコメントありがとうございます。
確かに、自分でも貰えないです・・・(笑)
ふつうのお家では飼えないですよ(-_-)

まさに島ならではですよね(^v^)
Posted by 伊江村商工会伊江村商工会 at 2011年06月27日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。