2012年03月28日

就航記念品

新フェリーの就航記念祝賀会に伊江村商工会新城会長が参加した際の記念品ですおすまし
就航記念品
前に頂いてたんですが載せるのを忘れていました汗
就航記念品
イエラムサンタマリアのラベルとなかなかマッチしてると思いませんか!?
就航記念品
皆さんもぜひ一度ご賞味下さいニコニコ





Posted by 伊江村商工会 at 10:47│Comments(2)
この記事へのコメント
伊江島・大好きな福岡のおばさんです。
過去3回・今年5月にお邪魔予定・・・・
気がつけば、毎年1回は命の洗濯?に(^_^;)

サンタマリア・嫁のお土産に買い求めましたが
まだ自分は頂いてません。(T_T)
お酒は全くダメですが・とても興味があります。

ところで、伊江島ではスマートフォンの電波は
いかがですか?auだったら、大丈夫でしょうか?






































































































00に
Posted by usagi<keiko> at 2012年03月28日 11:08
コメントありがとうございます☆
わざわざ福岡から来ていただいて嬉しい限りです(^^)

今年は暖かくなりそうなので5月までユリが咲いているといいですね♪

サンタマリア実は僕も味はしたことないんです(汗)
他の職員は飲んだことがあるみたいですが、僕はまだです・・・
ロックで飲むならゴールド、カクテルとして飲むならクリスタルがおススメだそうですよ!

スマートフォンの電波は問題ないですよ★
僕はauのスマートフォンなのですが感度は良好です\(^o^)/
他の職員はDoCoMoなのですがこちらも感度良好です‼

また今年もお待ちしております♪
Posted by 伊江村商工会伊江村商工会 at 2012年03月28日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。