2012年03月15日

ケーキを買いに

昨日は県立高校の合格発表でしたね鉛筆

僕の甥っ子も「合格したよ」と電話連絡がありとても嬉しくなりましたニコニコ

また昨日は娘の誕生日だったので新都心にある「ル・パティシエ・ジョーギ」へケーキを買いにピース

到着したのはいいものの人がイッパイ汗

合格発表&ホワイトデーでものすごい人が並んでましたがーん

店内はたくさんのケーキとお菓子で溢れているんですがこの日はほとんど何もなしびっくり

何とかお目当てのケーキが買えたので一安心でしたキラキラ 

美味しいケーキがたくさんあるので行ってみて下さいねショートケーキ


伊江島の新フェリーが今日から運航していますよ船

皆さん伊江島にも遊びに来てくださいね♪赤



Posted by 伊江村商工会 at 10:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。