2012年03月13日

新聞に載りました

前にフラワーアイランド協議会の様子をブログしたんですが

な・ん・と

その時の様子が新聞に載っちゃいましたベー
新聞に載りました
左から 伊江村商工会新城会長 職員知名 玉城経営指導員 山城補助員 ですびっくり!!

みんなバッチリカメラ目線です(笑)

「新聞に載せますね」と言われていましたが、改めて見るとなんだか恥ずかしですねニコニコ

新聞にも載ったことだしこれからも気合入れて頑張りますガッツポーズ



Posted by 伊江村商工会 at 09:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。