2012年02月24日

いざ!鎌倉③

北鎌倉駅~円覚寺~線路沿いや喫茶店をウロウロしているうちに鎌倉駅に到着ダッシュ

ココからは江の島電鉄に乗り長谷駅を目指しますコレ!
いざ!鎌倉③
長谷駅と言えば・・・
いざ!鎌倉③
大仏ですベー

これを見ないと鎌倉は語れませんおすまし

この大仏な・ん・と・中に入れるんですびっくり!
いざ!鎌倉③
頭の部分ですびっくり

補強はされていますが、当時の人達がこれほどの大仏を作る技術を持っていたことに感動ですキラキラ 

中は暗くて狭いので足元にお気を付け下さいねピース

続く・・・



Posted by 伊江村商工会 at 08:59│Comments(2)
この記事へのコメント
私も今月、鎌倉の大仏を見に行きましたー

初江ノ電も良かったです。^^
Posted by パ男 at 2012年02月25日 14:36
パ男さんこんにちは☆

大仏見たんですね(^_^)

確かに江ノ電も最高でした♪

ノンビリした雰囲気で観光にはいいですよね★

沖縄にもいつか電車が通ったらいいですね(^^)

機会があったら伊江島にもお越しくださいね♪
Posted by 伊江村商工会伊江村商工会 at 2012年02月27日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。