2012年02月23日

いざ!鎌倉②

円覚寺には国宝のがあるということで、見に行くことにキョロキョロ

ものすごい急な階段がーん
いざ!鎌倉②
でも伊江島の城山の階段に比べれば頂上まですぐに着きますベー
いざ!鎌倉②
頂上には弁天堂があり、ココには弁天様を祭っているそうですコレ!
いざ!鎌倉②
お目当ての洪鐘ですキラキラ 
いざ!鎌倉②
歴史を感じますおすまし
いざ!鎌倉②
頂上からの景色ピース

弁天堂の隣にはお茶屋さんがあり甘酒なんかを飲むことが出来ますよピカピカ

沖縄にはない雰囲気で、歴史に興味がない方でも十分に楽しむことが出来ると思います♪赤

鎌倉視察はまだまだ続く・・・



Posted by 伊江村商工会 at 10:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。