2012年02月14日

東京ビックサイト

2月9日(木)~11日(土)まで先進地視察へ行ってきましたピース

初日は東京ビックサイトへ向かいますキラキラ 

羽田空港で降りて国際展示場駅を目指しますコレ!
東京ビックサイト
久しぶりの電車にワクワクベー
東京ビックサイト
車内は平日ということもあってか空いていて座ることが出来ましたアップ
東京ビックサイト
この面白い形をした建物が東京ビックサイトですびっくり
東京ビックサイト
着くまでに10分ぐらい歩いたのですが、すごい人でしたがーん(一人では迷子になりそう汗
東京ビックサイト
お目当てのギフト・ショー会場へダッシュ

ギフト・ショーでは各商工会や商工会議所が作った商品を展示していますニコニコ

ココではあくまでも商品の紹介だけなのでその場で購入することはできないんですが、試食はOKGOOD

カメラの持ち込みがNGのため写真がないのが残念ガ-ン

沖縄からは、沖縄県商工会連合会本部町商工会宜野座村商工会が参加していましたびっくり!!

2時間ほど回って気が付けばすっかり夕方ピカピカ
東京ビックサイト
目の前にはお台場が広がり夕日も綺麗でしたよキラキラ 

続く・・・



Posted by 伊江村商工会 at 10:47│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは☆
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
都会のニオイがする~!!
東京ビッグサイトって行ったことないんですぅ~(*ノ-;*)
なんかかっこいい
+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
by未知香える♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2012年02月14日 16:12
コメントありがとうございます☆
確かに東京は都会のニオイがしました(笑)
東京ビックサイトっていう響きがかっこいいですよね★
機会があればぜひ行ってみて下さい!
各地のいろんなものが置いていて見てるだけで楽しいですよ♪
Posted by 伊江村商工会伊江村商工会 at 2012年02月17日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。